追々記 慶應大麻騒動、修正はこちらで

色々指摘、アドバイスなどのコメントがついて、世間での影響も大きかったんだな

っと実感していますが、私の正確ではない情報につき、指摘してくださった方もいらっしゃっり

修正が重なりそうなんで、修正についてはこちらに今後は統一します。

情報お持ちである方は、こちらにコメントを付けてくださると見やすいかと思います。

(修正1)

オールスターの話は中等部ではなく、塾高ではないかという指摘

→いまだ確認中ですが、確かに逮捕者も塾高であり、彼もオールスターの一員であったような
 話ですので、塾高であったと思われます。

(修正2)

慶應の影響力を考えると解決は困難と書いたんですが、今後10人規模の逮捕者が出るのではという

情報が来ました。警察も本気ではということです。

よって、コメントを残すために記事自体は消しませんが、追記についてはたいしたことも書いてないんで

内容を消しておきます。